ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】6月クラン対抗戦最終日状況

いよいよ6月クランバトルも最終日となりました。

この記事を書いている時点で残り1時間を切っています。

終結果として個人成績の状態を書きます。

 

 

 

6月クランバトル個人成績スコア結果

最終日の個人スコアは伸び悩んで、18億に届かずとなりました。

 

 

結局、持越しは3段階目の貫通を除けば2回のみで、フルバック持越しは1度もありませんでした。

そのため、持越しとなった凸のスコアがほぼないために個人スコアが低めとなった感じですね。

それ以上に、以前の記事の通り1ボスと2ボス魔法編成の4000万以上ダメージを出せるルートを連携の都合上組んでいないのが最も大きい要因ですが。

18億に届かなかったのがちょっと残念です。

 

 

 

クランバトル対抗戦の状況

22:50時点での状態では、所属クランは相手クランに負けています。

一方で4:50時点では勝ち越していたので、残った人がミスなく全員凸できれば勝てる見込みではあります。

20時から連携を組んで凸していましたが、「組める編成で最高スコアを出せる編成で凸してほしい」と呼び掛けていました。

正直なところ、ここまで接戦になるとは思わなかったですね。

対抗戦ということで、凸漏れは論外ですからね。

普通にクラバトをやっていれば、たいてい1人が1~2凸漏れ、最悪は2人が無凸なんてこともありました。

300位以内を目指すのであればフルオートで1人が1日無凸でも何とかなることが多いですが、今回はそうはいかないですね。

 

 

 

最終日を終えて

ガチクランバトルとなりましたが、ミスで緊張、拘束時間が長くつらかったですが、それ以上に結果として楽しめました。

年に1回だけならこういうのもいいですね。

終結果(勝敗結果)は明日の更新まで分からないですが、どうなるか楽しみです。

理想は30位以内のSSクランで勝ちたいですね!

とにもかくにも、6月クランバトルお疲れさまでした!