ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ポケモン3DCAD制作再開です

前日の記事の通り、ポケモン3DCAD制作を再開します。

半月ほど触っていなかったためか、一瞬操作に戸惑いました。

普段は仕事で別のCADソフトを2種類触っていて、こちらもマウス操作が全く異なるので戸惑いますね。

1分もかからずすぐ思い出せたので問題ないです。

 

 

現状再確認と制作再開箇所

まずは現状の把握ですね。

町の右側(22番道路)の高台を途中まで作っていて、岩肌に苦悩していたところまで思い出しました。

utane-channel.hatenablog.com

 

町右側の大部分はできているので、町右側の制作を中心に再開していくことに決めました。

今日はほんの少しですが、高台の自然物配置を進めました。

 

 

仕事で遅くなったのでほとんど進められていませんが、平日はゆっくりマイペースで制作していきます。

 

 

 

目標について

なんとか今週中には高台の自然物配置と池周辺の自然物配置を終わらせたいですね。

高台の岩肌については最悪後回しにしようと思います。

もし今週中に自然物配置が終わったら、トキワの森への道路(2番道路)の柵の中の高台部分を作りたいですね。