ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

定例の会社の産業医と面談しました

本日、会社所属の看護師の方と面談をしました。

7月と同じく内容としては体調面や仕事面などの相談ですね。

8月や9月には書きませんでしたが、毎月面談をしています。

 

最近は7月以上に忙しい日々を送っています。

あらゆる方面から依頼が来て、整理を付けられない(全部優先して、と言われるため)

 

そのことを上長や人事も交えて、いつもと同じように言いましたが、現実はなかなか改善はされませんね。

週1回の出社で、他は在宅勤務で出勤の負担を下げようとしても、「明日は実験するから出社して」と言われて、結局2、3日は出社になってしまいます。

他の人に依頼してといっても、できる(装置が使えたりできる)のが自分以外にいないのが原因です。

そして、圧倒的人員不足が最大の理由でしょう。

他にも、誰でもできるようなこと(圧入や他部門への依頼方法など)で自分が駆り出されることもあります。

舐められているのか分かりませんが、そんなことで往復2時間以上の出社/退社時間を奪うのはやめていただきたいですね。