ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】続・クチバシティのタイル柄の色設定に苦戦中です…

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

本日は、買い出しに行ったり、携帯ショップに行ったりと用事が多くモデリングができない状態でした。

 

 

 

 

3/15のクチバシティのモデリング状況

昨日の状況では光の反射などで特に黄色の色合いの識別が難しいと悩んでいました

 

 

 

 

3/16のクチバシティのモデリング状況

冒頭に書いた通り、本日はモデリングができておりません。

しばらくはゆっくりしたいところもあるので、もしかしたらモデリングが進まない日々が多くなるかなとも思います。

 

 

 

次の目標

とりあえずは時間を捻出して、厄介なタイルの色せってを頑張れればと思っております。