ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

2022-05-14から1日間の記事一覧

【ポケモン3Dモデル】ニビ科学博物館のレンダリングが終わりません…

予定より進捗が遅れています。 建築対象物が大きいのでレンガ模様をスケッチで描く作業が多く、大変な作業量です。 ゲーム内の実物とは違いますが、きれいな模様で作りたいと考えたので計算してできるだけ対象になるようにした結果です。 あと2時間ちょっと…

【ポケモン3Dモデル】オーキド研究所のレンダリングが完了しました

予定通り、本日中にオーキド研究所のレンダリングが完了しました。 屋根のレンガ調はスケッチでゲーム内のモデルに合わせて作成しました。 オーキド研究所のレンダリングが完了 実際のゲームとはやや外観が異なりますが、とりあえずはこれで完成とします。 …

【ポケモン3Dモデル】5/13(金)の進捗状況

オーキド研究所のレンダリングでかなり時間がかかっています。 レンガ調を出すためにスケッチで線分を引きながら1つずつ外観を設定しています。 思ったようにいい色が出せず苦労しています… もう少し白っぽく明るい色にする必要がありますね。 オーキド研究…