ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

2022-06-27から1日間の記事一覧

【プリコネ】6月クラン対抗戦3日目状況

6月クランバトルも3日目と中盤になりました。 本日の戦果について書きます。 凸ルートについては2日目と変わらないので、前記事をご参照ください。 utane-channel.hatenablog.com 3日目のスコアについて クラン順位について 3日目のスコアについて 22時現在…

【ポケモン3Dモデル】トキワシティの町にある自然物の配置状況

トキワシティの自然物の配置状況について 次の目標 トキワシティの自然物の配置状況について 昨日よりトキワシティの町右側を中心に花や雑草などの自然物を配置しています。 主にフレンドリィショップやトレーナーズスクールの周囲に配置を進めています。 横…

【プリコネ】6月クラン対抗戦2日目状況

初日の出だしはほぼ理論値が出て上位に食い込んでいましたね 18位までが理論値を出して横一線となっていたようです。 2日目の状況を記録として残しておきます。 2日目の凸ルートおよび成績とスコアについて 2日目の所感 2日目の成績について 3日目について 2…