ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

連休が終わり、本日から仕事でした

下記連休も7日で終わり、本日から仕事でした。

別に仕事に行くのが嫌とか、連休明けはつらいとかそういうことはありませんでしたが、やっぱり仕事が終わった後帰宅するとどっと疲れが出ましたね。

帰ってきて、ちょっと横になったら2時間ほど寝てしまいました。

こういう眠り方は良くないのですが…

 

とりあえず明日は金曜ですし、明日頑張ればまた土日なのでしっかり頑張ります。

今週より来週の方が地獄なので…