ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン】ピカチュウLv.81「ちゅぁぁああっ!」

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

ポケモンでネットサーフィンをしていたら酷いものを見つけてしまったのでメモとして残しておきます。

 

タイトルの「ピカチュウLv.81「ちゅぁぁああっ!」」で検索をかけると色々出てくるようです。

 

 

笑ったのが、以下の文章です。

 

 

デンwwwwwデンwwwwwwwwwデンwwwwwデンデンwwwww
デデンwwwwデデンwwwwwデデンwwwwデデデーンwwwwwww
ピカチュウLv.81「ちゅぁぁああっ!」

 

 

これってポケモン金銀の対レッド戦のBGMやないかい!

 

確かにうまく表現できていますが、残念なのがこのスレを建てたスレ主の思考ですね。

だいぶおかしいと思います。

一部ではその前衛的な表現と、時間が経ってから評価された?(再発掘された)ことからピカソゴッホの融合とも評されたようです。

 

 

ちなみに、もう少しまともに書くなら

 

デン→ デン→ デン→ デン↓デン↑

デデン→ デデン→ デデン→ デデデーン↑

デデン→ デデン→ デデン→ デデデーン↑

デデン→ デデン→ デデン→ デデデーン↑

ピカチュウLv.81「ちゅぁぁああっ!」

デデデン→ デデデン→ デデデン→ デデデン↓

デデデン→ デデデン→ デデデン→ デデデン→

デデデン→ デデデン→ デデデン→ デデデン↓

デデデン→ デデデン→ デデデン→ デデデン↑

デー↑ン↓ デー↑ン↑

 

 

いや、あんま変わんねーわ

むしろ長くなった分、ひどくなった気もします。

最初に作った人はセンスありますね。

妙にむかつく文章ですが。

 

 

何やってるんだろう、自分…