ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

2022-09-25から1日間の記事一覧

【プリコネ】9月クランバトル 4段階目・5段階目編成まとめ

日曜日である本日の内に、4段階目および5段階目で使う編成とTLをまとめておくことにしました。 さて、前記事を見られている方はご存じの通り5段階目の敵ボスHPが上昇されたため、それも考慮に入れて、「できるだけお手軽ながら高ダメージを出せる編成とTL」…

【プリコネ】9月クランバトル 初日の状況と結果

5段階目のボスHPがあると告知された9月クランバトル。 さすがに初日で5段階目に行くことはありませんが、初日までのキャラ整理やトレーニングモード、または初日の様子(どこまで所属クランが何週まで進んだか)で翌日以降の凸ルートを決める必要があります…

【プリコネ】9月クランバトル 3段階目編成まとめ

さてさて、9月に入り台風も増えてきて大変な中ですが(こちらも天災の影響は出ております)、本日9/25(日)の朝5時より9月クランバトルが始まります。 そして運営よりクラバト界に衝撃な告知が出されました。 それは、今回から5段階目の敵HPが強化されるとい…