ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

2023-05-27から1日間の記事一覧

【ポケモン3Dモデル】クチバシティの町が完成しました!

ポケモンカテゴリランキング参加中! 良ければクリックしてください! ランキング参加中ポケモン ついに、本日5/27にクチバシティのモデルが完成しました! Twitterでも公開中です! クチバシティの3Dモデル(画像1枚目)が完成しました!3月12日から製作を…

【プリコネ】2023年5月クランバトル 2日目の状況と結果

クランバトルが2日目に入りました。 500位以内のクランなら2日目には4段階目に入ると思います。 前記事に記載の通り、「2ボス物理、3ボス物理、5ボス物理編成」の物理3凸ルートで凸をしていきます。 詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。 utane-cha…

【プリコネ】2023年5月クランバトル 4段階目編成まとめ【凸ルートが厳しくても楽して高ダメージ狙い!】

始めからはっきり言いましょう。 今月は「凸ルートがめちゃくちゃきつい」です。 詳細な理由は後述しますが、「魔法編成の出番がほぼない=物理3凸が基本」となるからです。 色々と状況確認などをした結果、「2ボス物理、3ボス物理、5ボス物理編成」の凸ルー…