ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

ようやくマイナンバーカードを作成できました

昨日は待たされるだけ待たされて何も得られず変えるだけの結果となったので、今日は役所の開庁時間の少し前に行くことにしました。

それでも交付受付だけで40番台と申請や相談を含めれば既に100人以上が待っていました。

結果として1時間半ちょっとかかりましたが、カードの交付が完了しました。

後は、今ならポイントが付くので、必要なもののみ紐づけしてポイントを得ようと思います。

別に自営業をやっているわけでもなく、一般会社員なので税金関連は天引きされ、税金逃れなんてそもそもできないので全部紐づけてもいいのですが、1枚のカードに全情報を入れ込むのはリスクが大きいので、期間内は熟考しようと思います。