X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。
是非フォローお願いします!
X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase)
前記事で249,000以上出せなかったのでリベンジします!
できると言いながら、出せなかったら意味がないと思いましたね。
可能なら参考動画より良いスコアを出したいところですね。
<簡易楽々スコア245,000以上狙い>
<前回記事(スコア249,000以上狙い)>
リベンジ編!1回目のチャレンジ!
昨日はちょっと適当すぎましたね。
今日は頑張って理想のスコアを出します。
1部隊目
ここはまあまあ苦労しません。
1部隊目と3部隊目はスコアの出しやすさ難易度は同じくらいです。
1回目の水着コハルで敵への与ダメージが低かったら即リスタートです。

2部隊目
84000点以上は出ましたが、もう少し伸びるはずです。
ここは会心以外にもスキル回しの速さ(可能ならスキルカード並び順によるAUTO打ち)も重要なようですね。

3部隊目
ややスコアが低いですね…

攻略結果
昨日よりかはスコアは伸びました。
ただ、249,000以上は出せていないので「個人的失敗」です。

再度のリベンジ!2回目のチャレンジ!
1回目は駄目でしたね。
やはり肝は「2部隊目」にあります。
2部隊目で厳選しまくります。
別に、頑張らなくても楽に140枚取れますし、自己満足に過ぎませんが。
1部隊目
アコヒマリを素早く後がけできるように何度も練習しました。

2部隊目
スキルカードも厳選して、臨戦ホシノが左に来るまでリスタートしました。
もちろいん同時に会心厳選もしています。
7回くらいやり直しましたね。

3部隊目
82318点でした。
もう少し伸ばそうと思えば伸ばせるかもしれません。
(82400点以上)

攻略結果!
くっそぉ、惜しい!
もう少しで250,000以上取れたのに…!
でもまあ250,000以上も出せることが分かった上に、自己ベスト更新したので満足です。

3日目のチャレンジ結果
1凸目は高スコアですね。

2凸目が臨戦ホシノの初弾で倒せないと数百点くらい下がります。

3凸目が一番楽でスコアがブレません。

結局、249,000以上は安定して出せますが、250,000の壁はこの編成だときついですね。
もっと頑張れば高スコアを出せますが、そこまで頑張っても見返りが薄い(クレジットがちょっと増えるくらい)のでほどほどが一番です。

4日目のチェレンジ結果
1凸目は比較的安定するのは楽ですね。
4~5回には通る感触です。

2凸目が毎日のネックです…
会心率は低めのようで、20分かかっても上振れが出ないことも…
さすがにある程度やったら諦めますね…

3凸目は毎日安定です。

綺麗なスコアでした。

ポケモンカテゴリランキング参加中!
良ければクリックしてください!