ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

身体の調子が悪い

記事として書くのは初めてになりますが、自分は長らく心療内科に通っています。

入社1年目から毎日長時間残業で食事もとれない日が出てきた結果、抑うつ状態になったためです。

他にも定期的に脳神経外科や内科にも通っています。

最近は、仕事の重圧感のためかあまり寝付けずに朝4時~4時半ごろに目が覚めることが多いです。

起床時間は6時20分ごろなので4時すぎに目が覚めるとかなりつらいです。

このままだと仕事に差し支えるだけでなく、身体が非常につらいので睡眠改善の薬を処方してもらいました。

毎日いろいろな薬を飲むのはつらいですが、放っておいても良くならないので仕方ないですね。