ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】モンスターボールを作ってみました!

Twitterで先日呟いていたのですが、モンスターボールを作ってみました。

 

元祖・モンスターボール

 

初のレンダリングですが、意外といい感じですね。

レンダリングの画像調整はPCに負荷がかかって時間がかかりそうな感じだったので高性能PC(103万円もしたものです)買ってよかったと思います。

設定とかはさっぱりですが、外観適用してちょっと環境触ってキャプチャしただけですね。

モンスターボール自体は10分で作れるほど簡単なモデルなので初心者おすすめのモデルでもありますね。