ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【最悪の状況!?】会社で大規模な人事異動が発生しました

本日、会社の部内で大規模な人事異動が行われると発表されました。

主に管理職が異動になるということで、自分の所属する課の管理職も異動対象でした。

新しく来る管理職は正直苦手な人なので、本音を言うと最悪な状況になるのでは思ってます。

(仕事上で接点はないですが、面倒そうな性格をしている人です。仕事ができる人なので管理職になっているのでしょうが、性格が苦手なタイプです)

課の上長が変わると課の雰囲気や方針も全て変わるので、本当に最悪としか言いようがありません。

増して、内部から昇格したのではなく別のところから来るので全く課の状況は分かっていないでしょう。

管理職同士の会議では個々の状況までは分からないですからね。

自分個人にとっては大荒れになるのは必至です。

 

それでも自分は抑うつ双極性障害など持病持ちの毎月通院を入社当時から続けている身なので、引き続き気楽にいかせてもらうようにしてもらいます。

もし理解してもらえないようなら自分から異動を申し出ますし、それも叶わないなら引越しをしてでも別の場所に異動、それすらも叶わないなら退職する覚悟でいることは数ヶ月前に言っています。

 

 

 

さて、ここ数日色々とありすぎて日常のことばかり書いてきましたが、来週から3Dモデルを再開しようと考えています。

空の軌跡シリーズの戦術オーブメント制作をやってきましたが、Twitterでもハナダシティのモデル完成を期待している方が多いので、一度戦術オーブメントのモデリングは休止して、ハナダシティのモデリング制作を始めます

ただ、懸念点は上記の通り、管理職が変わるので慣れるまで数ヶ月はかかると思いますし、仕事もどうなるか分かりません。

自分の状況は説明しますが、このご時世に持病持ちに負担を強いるようなことはないと思いますが(万が一あれば即刻パワハラで通報ですね。我慢はしません。いざとなればありとあらゆる使える手段は使います)。

とりあえずは様子見で、仕事に問題がなければハナダシティのモデリングを始める予定でいるということをご承知おき願えればと思います。

明日明後日にはおさらいや思い出しの意味も含めて今のモデリング状況確認記事を書くつもりです。