ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ハナダシティの5番道路方面をモデリング中です

連日の偏頭痛に苦しんでおりましたが、何とか治りまして、本日よりハナダシティのモデリングを再開しました。

 

 

 

 

前回2/11のハナダシティの状況

昨日の記事でも書いたことと同じですが、前回の時点では5番道路との境界付近を修正モデリングしました。

 

目標としては、スケッチでどの部分に何を配置するかの位置決めですね。

 

 

 

前回2/19のハナダシティの状況

スケッチ線図は非表示にしているので見えませんがおおよその配置位置は決まってきました。

 

 

現時点では柵を配置したくらいですね。

これからどんどん作り込んでいきます。

 

 

 

次の目標

引き続き5番道路付近のモデリングを続けていきます。

ちなみに、町右側の自然物は先に配置すると重くなるので後回し(最後の方に配置)ですね。