ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】クチバシティのモデリング中ですが最終段階に入りました

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

昨日の記事で書きましたが、モデリングの手順で以下の状態となりました。

①自然物配置(昨日完了)

②サントアンヌ号への桟橋モデリング(本日完了)

③隣接道路の自然物高台などのモデリング(現在モデリング中)

 

いよいよ最終段階の町右上の自然物高台に取り掛かっております。

ここが完成すれば、ついにクチバシティの完成ですね。

 

 

 

 

前回5/13のクチバシティのモデリング状況

前日でほぼサントアンヌ号への桟橋が完成している状態でした。

 

 

 

 

本日5/14のクチバシティのモデリング状況

サントアンヌ号への桟橋が完成し、最終段階の町右上の自然物高台のモデリングを進めております。

 

 

ここが非常に厄介で、境界付近の自然物をどう扱うかに四苦八苦しております。

とりあえずは境界付近は後回しにして主要なところから手を付けたほうが無難化と考えております。

 

 

 

次の目標

引き続き、町右上のモデリングを進めていきます。

おそらく2週間はかかる見込みで、今月中に完成させることができればと思っております。