ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】クチバシティのモデリングを少しだけ進めました

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

気が付けば本日でゴールデンウィークも終了ですね…

楽しい時間だけはあっさりと過ぎていくものですね。

本日は少しだけですが、クチバシティのモデリングを進めました。

 

 

 

 

前回4/24のクチバシティのモデリング状況

前回の状況では、ビル建設予定地に岩を配置したところまで進めました。

 

 

ここから、花などの自然物を配置しようと決めました。

 

 

 

本日5/7のクチバシティのモデリング状況

少しながら、タイル柄設定が進みました。

 

 

わずかですが、コンテナ付近などに花を配置しました。

 

 

 

次の目標

引き続き、自然物の配置を進めていきたいと思います。

変化が見えにくいところではありますが、作業としては非常に膨大なので大変ですね…