ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】シオンタウンの民家がもうすぐ完成しそうです!

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

イヤッフー!(某配管工の叫び声)

ようやく1週間の仕事が終わりましたね。

正確には「仕事はたっぷり残したまま休日入り」ですが。

体調が良いまま休日に入るとテンション上がりますねえ。

 

まあ仕事で疲れてベッドインして寝落ちしそうになりましたが、堪えてシオンタウンの民家のモデリングを進めました。

 

 

 

 

本日6/16のシオンタウンの民家のモデリング状況

本日は玄関扉のモデリングを進めました。

この玄関扉もよくよく目を凝らして見ると、単純な棒ではなく、半楕円状なのですよね…

ここもしっかりと再現してモデリングしたので、意外と時間がかかりました。

 

 

とりあえずは、玄関模様もきっちり再現できたと思います。

次は正面両側の窓ですね。

側面に窓があるかはこれから調べてみようと思います(パッと見た感じでは花壇があるせいであるのかないのか分かりません。普通の家なら会って然りですが…)

 

 

 

次の目標

シオンタウンの民家のモデリングも窓を付けてしまえば、後は屋根の模様だけですね。

予定通り、休日中にモデリングを終えられそうです。