ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】シオンタウンの細かいモデリング作業を開始しました

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

ようやくシオンタウンのシンボル、ポケモンタワーのモデルが完成しました!

振り返ると、下半分には苦戦しましたが、上半分は単調なモデルだったので意外と苦戦はしなかったですね。

天井部や入口の門構えの模様部分には悩みましたけどね。

 

 

 

 

本日7/6のシオンタウンのモデリング状況

本日はポケモンタワー前のモデリングを行いました。

タイルや看板の配置、草の配置などですね。

 



草については小さいですし、周りの色とほぼ同化していて見えないですが、見えなくてもしっかりと配置していきます。

 

 

 

次の目標

引き続き、というより当分は細かい部分のモデリングをやっていきます。

まずはポケモンタワー前の草などの自然物配置がメインとなりますね。