ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年9月クランバトル 最終日5日目の状況と結果

クランバトルもとうとう最終日の5日目に入りましたね。

週末金曜日の仕事の疲労で疲れている方も多いでしょうが、本日は最終日で23:59までですので寝落ちしないように頑張りましょう。

 

本日も、「2ボス物理、3ボス物理、4ボス魔法編成」の凸ルートで凸をしました。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

本日も記事には載せていませんが一応サクッと模擬戦で様子の確認はしています。

相変わらず安定していますね。

 

 

 

 

2ボス凸結果

3操作のTLなので楽々です。

 

 

本戦結果

最終日本戦では昨日よりほんの少し下振れて4908万程度でした。

それでもムイミが3100万出しているので上等でしょう。

f:id:utane_channel:20230929191904p:image


f:id:utane_channel:20230929191910p:image


f:id:utane_channel:20230929191917p:image

 

 

 

3ボス凸結果

2ボスと同じ3操作のTLなので楽々です。

 

 

本戦結果

最終日も5500万以上が出ましたが、5600万超えならずですね。

f:id:utane_channel:20230929182515p:image


f:id:utane_channel:20230929182529p:image


f:id:utane_channel:20230929182522p:image

 

 

 

4ボス凸結果

最初のSETで操作は終わりの最も簡単な4ボスです。

 

 

本戦結果

最終日も4900万超えならずです…

模擬戦では下振れで4600万もあったので、下振れないだけマシと思いますね。

f:id:utane_channel:20230929182546p:image


f:id:utane_channel:20230929182539p:image


f:id:utane_channel:20230929182552p:image

 

 

 

最終日5日目のまとめ

5日目の結果

前日のスコアは「約24.62億」でしたね。

本日のスコアは「約31.79」となり、「約7.17」の増加です。

昨日と同じ増加量ですね。

予定通りのスコアとなりました。

 

 

今月は平日続きのクラバトだったので、キツかったですね。

ただ、超絶楽々凸ルートを組めたので、楽に5日間を過ごせました。

流石に3ボス以外は5000万に満たないのでスコアは低いですが…

 

 

来月10月クラバトについて

来月月末は訳ありで家にいないのでPCが使えません。

まともに時間も取れないので、今月と同等の楽さがないとクラバトはきついです。

かといって、1月だけのためにクランを抜けるつもりはないので、何とかして切り抜けないといけませんね。

上位クランは御用達のDiscord使用クランなので、古いタブレットを引っ張り出してきて外出するしかないですね。

スマホも6年以上使用してアプリを起動するとカイロ並みに発熱し、ネットワークエラーでプリコネが再起動することも多くなったので、買い替え時ですね…