ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年4月クランバトル 3日目の状況と結果

4月クランバトルも3日目に入りました。

そろそろ4段階目に入るクランも多いころでしょう。

 

前記事に記載の通り、「2ボス魔法、3ボス物理、5ボス物理編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

最も操作の多いボスなので、入念に模擬をしました。

 

 

模擬戦結果

本日もうまくTL通りに進んで成功しました!

サポートのカリンが要因なのでしょうかね?

f:id:utane_channel:20230428215603p:image


f:id:utane_channel:20230428215557p:image

 

 

 

本戦結果

本戦でもTL通りに進んで4200万が出ました!

f:id:utane_channel:20230428215609p:image


f:id:utane_channel:20230428215620p:image


f:id:utane_channel:20230428215615p:image

 

 

 

3ボス凸結果

3ボスは3操作のみで非常に楽です。

ミスさえしなければ4840万近く出ます。

 

 

模擬戦結果

本日の模擬戦のダメージは想定通りですね。

f:id:utane_channel:20230428215627p:image


f:id:utane_channel:20230428215633p:image

 

 

 

本戦結果

本日はうまくいきました。

1:09最速ではなく、雪ミヤコUB後に連打でもいけますね。

ちょっとダメージが下がりますが…(推定より100万ほど)

f:id:utane_channel:20230428215642p:image


f:id:utane_channel:20230428215653p:image


f:id:utane_channel:20230428215648p:image

 

 

 

5ボス凸結果

ここが最も楽ですね。

終盤の2操作のみなので非常に気楽です。

 

 

模擬戦結果

模擬戦では問題ないですね。

f:id:utane_channel:20230428215700p:image


f:id:utane_channel:20230428215707p:image

 

 

 

本戦結果

模擬戦よりダメージは下がったものの、ほぼ想定通りですね。

f:id:utane_channel:20230428215712p:image


f:id:utane_channel:20230428215723p:image


f:id:utane_channel:20230428215718p:image

 

 

 

3日目のまとめ

3日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約8.44億」でしたね。

本日のスコアは「約14.62億」となり、「約6.18」の増加です。

昨日のやらかしは大きいですね…

 

 

明日はクラバト最終日の4日目となります。

初日のバグのせいで期間が1日減っていて4日目が最終日となりますのでご注意ください。

それでは最終日も頑張りましょう!