ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

仕事が忙しすぎるので、明日明後日は在宅勤務にしました

一向に仕事が減らず、「このままでは身が持たない」と感じたので、明日明後日の2日は連続で在宅勤務にしました。

ブログの記事が遅くなったのも、疲れて寝落ちしてしまったからです。

 

在宅勤務にしたからといって仕事が減るわけでも何でもないですが、朝早くに起きなくていいというだけで大分気分が楽になります。

 

今抱えている仕事をよく考慮して、他の人に回せるものがあれば回してしまおうと思います(ちょっと考えてもそういうものはまずないのですが…)。