ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ブルアカ】陸八魔アルの顔芸(表情)集【ドレスアル版】

何かと表情豊かでポンコツな性格もあってか人気キャラの1人、「陸八魔アル」

本日のメンテ後に「ドレス版」が出たので表情をまとめてみました。

そこまでやり込んでいないゲームですが、確かに表情が豊かですね。

確かにこれはネタとしても、色々な方面で人気が出ますね。

 

あぁ、ちなみに自分は完全無課金でプレイしており、ガチャはほとんど引かないので陸八魔アルは所持していません…

今回のドレスアルも、強キャラである「正月フウカ」が復刻するらしいですのでそのために石を使います。

初心者完全無課金先生なので仕方ありませんね。

 

ちなみに、今回のイベント「0068 オペラより愛をこめて!」のイベントアイコンもユーザー受けを狙ったような表情になっていますね。

 

 

f:id:utane_channel:20240221234341p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234353p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234347p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234316p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234310p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234406p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234335p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234329p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234358p:image

 


f:id:utane_channel:20240221234322p:image

 

ノーマル(ドレス版は従来とちょっと異なる)のドヤ顔(不敵な笑み)

f:id:utane_channel:20240222000630j:image

 

f:id:utane_channel:20240223002155j:image


f:id:utane_channel:20240223002152j:image