ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの右側の柵について新事実が発覚しました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

前回にセキチクシティの町右側の柵に問題(ズレ)があることを知りました。

しかしよくゲームを見てみると原因が1つ分かりました。

 

 

 

 

セキチクシティの左側から外周柵を拡張中

町外周の大きさを把握するため、左側から柵を拡張中です。

 

 

更に町右側の柵についてもずれの原因が分かりました。

看板に隠れて分かりにくいですが、「小さな柵」があることに気づきました。

 

 

大きさとしては半分よりちょっと長めでしょうか?

2/3位として計算したいと思います。

 

しかし、これを含めてもまだずれはあります。

こればかりは前回書いたようにどうしようもないので諦めることにします。

 

 

 

次の目標

町右側の柵については、新たな小さな柵を作って修正します。

そして左側から順に町の外周柵を作り込んでいきます。