ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの外郭モデリング中です

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

モデリングのしすぎか、右手親指の付け根の筋肉が痙攣してしまいました。

これは疲労が原因なので少々手を休めるしかなさそうです。

 

 

 

 

本日3/16のセキチクシティのモデリング状況

まずは手前右下から自然物を配置しています。

 

 

特に木のモデルはメッシュが多いために1つのモデルデータが重いのでモデル読み込み時にかなりのラグが発生します。

これはなかなかにストレスですね。

 

 

 

次の目標

既に手掛けていますが、右上部分のモデリングを進めます。

1日1箇所進めることができれば予定通り3月中に完成できますね。