ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの上半分側に着手し始めました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

前回は思わぬミスに気付いて大幅修正に時間を費やしていました。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

今日は少しではありますが、町上下を隔てる柵を作っていました。

 

 

 

 

セキチクシティの柵について

民家を囲う柵と違って、町の上下を隔てる柵は複雑なものがあります。

まあ寸法把握さえできればさして難しいものではありませんが。

 

 

 

 

本日2/12のセキチクシティのモデリング状況

とりあえず作った柵を左側の一部に配置してみました

町と比較して小さいものなので見えづらいですが。

 

 

これを周囲に配置すればよいことになりますね。

 

 

 

次の目標

まずは、町中央、フレンドリィショップ周辺の位置関係の把握に努めようと思います。

同時に上半分全体の把握もできたら良いかと思っています。

まだ下半分しか把握できていないですからね。