ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】EX5ダンジョンクリア!

今更ながらプリコネのダンジョンEX5をクリアしました。

本来8凸の予定でしたが、途中ミスをして全滅時にリタイアできず1凸増えて9凸となりました…

最後は自分でTLを考えて14秒残しでクリアできました。

ニャルPTなら結構ギリギリのものが多かったですが、上手くいけましたね。

f:id:utane_channel:20220602232600p:image
f:id:utane_channel:20220602232548p:image
f:id:utane_channel:20220602232606p:image
f:id:utane_channel:20220602232554p:image

 

3時間くらいこのダンジョンに篭っていましたね〜

大体は10凸〜12凸、キャラの所持次第では14凸〜18凸もあるようです。

はっきり言ってもうEX5はやりたくないですね。

次回からスキップできるので、明日からはスキップでサクッとデイリーダンジョンはクリアします。

 

f:id:utane_channel:20220602232750p:image

キャル様もお疲れのようですね(コッコロ談)