ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】7月クランバトル 5日目最終日の結果

7月クラバトも最終日5日目となりました。

最終日は23:59までですので、夜遅くに凸する人は注意ですね。

最終日も変わらず1ボス、3ボス、5ボスに凸します。

 

 

1ボス凸結果

最終日の1ボスは模擬戦では2874万出たのですが、本番では2812万と下振れでした。

TLは全く問題なくてもクリティカル要因だけはどうしようもないですね。

 

f:id:utane_channel:20220730222306p:image


f:id:utane_channel:20220730222315p:image

 

 

 

3ボス凸結果

今日はぴったり50秒にネネカUB発動で問題なくできました。

 

f:id:utane_channel:20220730222339p:image


f:id:utane_channel:20220730222351p:image

 

 

 

5ボス凸結果

4日目も安定してダメージが出て3084万ほどでした。

想定ダメージからすれば上振れでしたね。

 

f:id:utane_channel:20220730223429p:image


f:id:utane_channel:20220730223421p:image

 

 

 

まとめ

最終日3凸終了時点で約15.9億でした。

前日と比較すると3.3億の増加ですね。

 

 

惜しくも16億に届かずという結果でしたが、300位以内に入るには十分なスコアと認識しています。

(22:30時点で160位くらいでした)

来月目標もも300位以内狙いだと思っていますので、頑張っていきたいですね。

7月クラバトお疲れさまでした!