ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年7月クランバトル 4日目の状況と結果

クランバトルも後半戦の4日目に入りました。

4日目、5日目が休日なのは良いですね。

本日も模擬戦無しで行きます。

3ボスも目押しがなければ楽でいいですね。

もう十分に慣れてしまいました。

 

本日は朝6時に4ボスと5ボスを凸して、夕方に3ボス凸と早めに終わらせました。

 

前記事に記載の通り、「3ボス魔法、4ボス物理、5ボス物理編成」の凸ルートで凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

3ボス凸結果

本戦結果

やはり今日も5800万ほどと、下振れましたね…

なぜ1回目の模擬では6000万超えなのかわからないですね…

f:id:utane_channel:20230729183514p:image


f:id:utane_channel:20230729183529p:image


f:id:utane_channel:20230729183521p:image

 

 

 

4ボス凸結果

本戦結果

本日は推定通りで4500万超えでしたね。

明日も4500万超えであれば嬉しいですね。

f:id:utane_channel:20230729183553p:image


f:id:utane_channel:20230729183607p:image


f:id:utane_channel:20230729183600p:image

 

 

 

5ボス凸結果

本戦結果

本日も5000万超えでしたね。

f:id:utane_channel:20230729183604p:image


f:id:utane_channel:20230729183612p:image


f:id:utane_channel:20230729183620p:image

 

 

 

4日目のまとめ

4日目の結果

前日のスコアは「約17.8億」でしたね。

本日のスコアは「約25.3億」となり、「約7.5」の増加です。

昨日のような4ボスの下振れがなかったのでいい感じですね。

 

 

 

明日はクラバト最終日の5日目となります。

いつもと同じで、23:59までですので、深夜凸の方はご注意ください。