ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】7月クランバトル 4日目の状況と結果

7月クラバトも残すところ今日を含めて2日ですね。

本日も上振れに期待して1ボス、3ボス、5ボスを凸していきます。

凸編成はこちらを参考ください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

1ボス凸結果

借りるサポートキャラの都合か、はたまたクリティカルの状況が悪いのかなかなか3000万近くが出ないですね。

それでも2800万以上は安定しているのでこのまま最終日も行きます。

f:id:utane_channel:20220729221602p:image

 


f:id:utane_channel:20220729221609p:image

 

 

 

3ボス凸結果

たまに同じサポートキャラでも51秒でネネカUB発動と1秒ずれることがあるのでタイミングに要注意ですね

ずれたまま進めると300万ほどダメージが下がってしまいます。

f:id:utane_channel:20220729224305p:image


f:id:utane_channel:20220729224257p:image

 

 

 

5ボス凸結果

4日目も安定してダメージが出て3028万ほどでした。

上振れたとしても3080万近くなので安定して3000万以上が出せるのはいいですね。





 

 

まとめ

4日目終了時点で約12.6億でした。

前日と比較すると3.3億の増加ですね。

このままなら最終日終了時点では約16億見込みです(同時凸による持越しが全くない場合)。

最終日もしっかり頑張って凸をしていきます。

最終日は4日目までと違って23時59分で終了なので、早めの凸を心掛けたいですね。