ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】12月クランバトル 最終日5日目の状況と結果

2022年最後の12月クランバトルも最終日5日目に入りました。

最終日ですが2ボスの凸編成4ボス魔法凸編成を変えて凸しました。

 

本日は2ボスでダメージが出なくなったため、「4ボス魔法、4ボス魔法、5ボス物理編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

随時、良い編成やTLがあれば更新しますのでよろしくお願いします。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

4ボス凸結果(オウカパターン)

模擬戦結果

そこそこダメージは出ていますが、3600万には届かずですね。

f:id:utane_channel:20221230092101p:image


f:id:utane_channel:20221230092054p:image

 

 

本戦結果

本戦では模擬戦より少しダメージが増えて、3600万に乗りました。

ただ、本戦3700万は出ずじまいでしたね…

f:id:utane_channel:20221230092204p:image


f:id:utane_channel:20221230092148p:image


f:id:utane_channel:20221230092157p:image

 

 

 

4ボス凸結果(オユキパターン)

模擬戦結果

おおよそ3400万出るようですので、ほぼ推定通りですね。

f:id:utane_channel:20221230133815p:image


f:id:utane_channel:20221230133822p:image

 

 

本戦結果

僅かに模擬戦よりダメージが出て良かったです。

f:id:utane_channel:20221230133953p:image


f:id:utane_channel:20221230133945p:image


f:id:utane_channel:20221230133937p:image

 

 

 

5ボス凸結果

模擬戦結果

5ボスも慣れたものですね。

目押し2回も何十回と繰り返せば大体掴めてきます。

ただそもそも難しい目押しではないですが。

f:id:utane_channel:20221230092307p:image


f:id:utane_channel:20221230092315p:image

 

 

本戦結果

本戦ではジータのクリティカルが芳しくなく、90万ほど下がってしまいました。

最後の最後でよろしくないですね…

f:id:utane_channel:20221230092332p:image


f:id:utane_channel:20221230092340p:image


f:id:utane_channel:20221230092101p:image

 

 

 

5日目のまとめ

5日目の最終結

前日のスコアは「約14.38億」でしたね。

最終スコアのスコアは「約18.49億」となり、「約4.11億」の増加です。

当初の予測通り、18億くらいでしたね。

 

 

 

今日の23:59を持ちまして、2022年クラバトは終了です。

今年も色々ありましたが、クラバトなどなどお疲れ様でした。

来年も新キャラが出て環境が変わっていくでしょうが、柔軟に対応していきたいですね。

とにもかくにもクランバトルは来月下旬までないので、年末年始のイベントを楽しんでいきましょう。

クラメンの皆様、本当にお疲れ様でした!