ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年2月クランバトル 最終日5日目の状況と結果

クランバトルも最終日5日目に入りましたね。

本日は最終日ということで23:59までですのでご注意ください

 

本日も前記事に記載の通り、「2ボス魔法、3ボス魔法、4ボス物理編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

 

模擬戦結果

本日は模擬戦無しでぶっつけ本番で本戦入りしました。

もう十分に慣れていますからね。

 

 

本戦結果

最終日も安定して4400万でした。

f:id:utane_channel:20230227130335p:image


f:id:utane_channel:20230227130343p:image


f:id:utane_channel:20230227130328p:image

 

 

 

3ボス凸結果

 

模擬戦結果

2ボスと同じく模擬戦無しの本戦です。

 

 

本戦結果

画像撮り忘れですが、ダメージはいつも通りです。

f:id:utane_channel:20230227130408p:image

 

 

 

4ボス凸結果

 

模擬戦結果

4ボスはフルオートなのでこちらも模擬戦無しの本戦入りです。

元々、サポート借り間違えでもない限りフルオートは問題ないのですが。

 

 

本戦結果

最終日は何故かスコアが伸び悩みました…

サポートを見返すと、アメスに装備なしだったためか、クリティカルの下振れかは分かりませんが、残念です。

f:id:utane_channel:20230227130456p:image


f:id:utane_channel:20230227130442p:image


f:id:utane_channel:20230227130449p:image

 

 

 

最終日5日目のまとめ

5日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約15.2億」でしたね。

最終スコアスコアは「約19.28億」となり、「約4.08億」の増加です。

概ね予測通りのスコアになりました。

 

 

まだ3凸完了していない方は、冒頭に書いた通り23:59までですので頑張っていきましょう!

2月クラバトもお疲れさまでした!