ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日(2/9)のブログは会社の出張が長引いたためお休みします

本日(2/9)のブログは急遽入った客先出張が長引いたため、お休みします。

急に言われて準備をして、長時間立ちっぱなしで検証をしていたので身体も疲弊しきっています。

 

今日も栄養ドリンクを飲もうかと考えましたが、2日連続で飲むのは健康上あまり良ろしくない(一応、1日1本まではOKなのですが、そもそも毎日飲むものでもない)ので、ゆっくり寝て体力回復するのが一番だと思いました。

 

明日仕事を終えれば休日なので、明日いっぱい頑張ろうと思います。