ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】5番道路横方向の自然物配置がほぼ完了しました

今日は明日に急に出張が入ったり、重労働だったりと散々でした…

久しぶりに栄養ドリンクを飲んで体力回復に努めました。

 

ハナダシティのモデリングですが、少々進めて、5番道路横方向への自然物配置を進めました。

 

 

 

 

前日2/7のハナダシティの状況

昨日の時点は、5番道路への坂道までできた状態でしたね。

 

 

 

本日2/8のハナダシティの状況

本日は少しだけですが、5番道路横方向へ進むところの自然物を配置した形です。

 

 

まだ配置量は足りないですが、ここも見えない部分が多いので少しずつ進めていきたいと思っています。

 

 

 

次の目標

引き続き、自然物の配置と、できればさらに右方向のモデリングまで進めたいですね。

町右側のところまで着手できるのは今週の休日である土日になる可能性が大きいです。