ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

明日は出社して再度会社と面談&通院予定です

本来なら、本日に課長とグループリーダーとの面談予定だったのですが、リーダーが午後から休み、課長は会議などで多忙ということで流されました。

 

明日は出社勤務なので、時間ができれば面談をして、仕事終わりに心療内科に通院して意見をもらおうと思います。

ただ、心療内科の医師からは「それは自分で決めればいい」と言われて、診察料だけ取られるのは間違いないでしょうね。

数分の話で診察料を取られるのは、金銭云々の話ではなく、中身(肝心な医師の意見)が得られないのに時間とお金を取られるのが嫌ですね。

 

ただ、医師の意見がないと上司としては判断を下せないようなので仕方ないですが1週間ぶりに通院することにします。