ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

明日から1週間ぶりに仕事復帰です

先日の記事でも書いたように、この1週間は有給で身体を休めていました。

明日から復帰、もとい仕事再開ですが、それが心理的負担だったのか、今日はほとんど寝込んでいました。

明日仕事に行って何も変わっていなければ意味がないので、また課長やグループリーダーと面談ですね。

心療内科の医師にも言われたことですが、「一時的に休んでも、根本が変わらなければ何も変わらない。繰り返すだけ」と言われましたからね。

 

明日どうなるかは分かりませんが、とにかく出社ですね。