ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年3月クランバトル 最終日5日目の状況と結果

クランバトルも本日で最終日の5日目です。

最終日は23:59までなので寝落ちなどしないように注意したいですね。

 

本日も前記事に記載の通り、「2ボス物理、3ボス物理、5ボス魔法編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

最終日もフルオートなのでクリティカルがどれだけ出るかの確認程度にやっています。

 

 

模擬戦結果

珍しく模擬戦で3900万未満でした。

本戦はどうなることやら…

フルオートなので眺めておくしかないですが…

f:id:utane_channel:20230330153304p:image


f:id:utane_channel:20230330153256p:image

 

 

 

本戦結果

本日の本戦では模擬戦よりかはダメージが出ました。

10万程度と誤差ではありますが…

f:id:utane_channel:20230330153314p:image


f:id:utane_channel:20230330153328p:image


f:id:utane_channel:20230330153321p:image

 

 

 

4ボス凸結果

3ボスは3操作のみで非常に楽です。

ミスさえしなければ4200万近く出ます。

 

 

模擬戦結果

本日もダメージは想定通りですね。

f:id:utane_channel:20230330153336p:image


f:id:utane_channel:20230330153343p:image

 

 

 

本戦結果

本日は模擬戦より少しダメージが落ちましたが、想定の範囲内です。

f:id:utane_channel:20230330153359p:image


f:id:utane_channel:20230330153351p:image


f:id:utane_channel:20230330153406p:image

 

 

 

5ボス凸結果

最終日も最もネックとなる5ボスはしっかり模擬しました。

 

 

模擬戦結果

昨日と同じくなぜかダメージが落ちています。

やはりサポートキャラかクリティカルが原因でしょうね。

妥協してこのままいきました。

f:id:utane_channel:20230330153420p:image


f:id:utane_channel:20230330153413p:image

 

 

 

本戦結果

昨日と違い、本戦では模擬戦と同じダメージでした。

f:id:utane_channel:20230330153443p:image


f:id:utane_channel:20230330153428p:image


f:id:utane_channel:20230330153435p:image

 

 

 

5日目のまとめ

5日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約15.8億」でしたね。

本日のスコアは「約20.2億」となり、「約4.4億」の増加です。

 

 

予想通り、20億をちょっと超えるスコアになりましたね。

300位以内なら問題ないスコアでしょう。

 

本日のクラバトは最終日5日目なので、23:59までなので早めに凸を消化しましょう。

それでは3月クラバトもお疲れさまでした!