ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日は例のごとく、仕事の挟み込みありでした

本日もメンタル低調のまま仕事でしたが、朝から仕事の挟み込みがありました。

解析でしたが、依頼内容があいまいなので、思ったような解析結果が出ずに1日が終わってしまいました。

もちろんこれがメインではんく、通常の仕事もこなしつつ、合間に解析をやるという感じですね。

 

明日は出社で、試験装置の使用方法を教えるという依頼もあったので、また面倒な形になりそうです…

今日は少しだけですが早めに休もうと思います。