ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

週初めからメンタル不調で仕事も大変でした…

昨日のメンタル不調が、寝て起きた後も治っておらず、そのまま仕事となりました。

完全にうつ状態(気持ちが沈んだまま)で、仕事も趣味も手が付かない状態でした…

 

それでも趣味はともかく、仕事はやらないといけないのでなんとかやりましたが、この沈んだ状態の気持ちはしばらく続きそうです…

 

もしかしたら、また数日休暇を取得してメンタルを戻すことを考えないといけないかもしれませんね…