ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

本日は出社し、人事と面談をしました

本日は出社で解析や実験依頼があったので、その仕事をしておりました。

午後4時からは、人事の方に面談を申し込み、今の精神状態を伝えました。

正直なところ、今のままではどう考えても精神状態が悪化するうえ、医師に相談してもあまりあてにならない(春先は調子を崩すことが多いと言われるだけ)ので、ただ単に話を聞いてもらうだけでした。

最も、それでも少しだけですが気が楽になりますし、そういう状態であることを知ってもらうのは大切だということで、面談を申し込みました。

いずれは落ち着くでしょうが、しばらくは低空飛行の精神状態が続くのはつらいですね…