ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年5月クランバトル 4日目の状況と結果

クランバトルも後半戦の4日目に入りました。

本日から月曜日と平日なので、社会人にとっては仕事終わりに基本凸、または球形の合間に凸するなどきついですね…

 

前記事に記載の通り、「2ボス物理、3ボス物理、5ボス物理編成」の物理3凸ルートで凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

今日も念のため、模擬戦をしておきました。

本当は1番する必要がないボスなのですが。

 

 

模擬戦結果

本日の模擬戦でも4000万を超えましたね。

f:id:utane_channel:20230529194855p:image


f:id:utane_channel:20230529194902p:image

 

 

本戦結果

本戦でも4000万超えを出せて安心しました。

f:id:utane_channel:20230529194928p:image


f:id:utane_channel:20230529194916p:image


f:id:utane_channel:20230529194923p:image

 

 

 

3ボス凸結果

もう十分に慣れたので、本日は模擬戦無しのいきなり本戦凸で行きました。

 

 

本戦結果

本日は残念ながら上振れはなく、いつも通りの約5300万でしたね。

f:id:utane_channel:20230529195030p:image


f:id:utane_channel:20230529195023p:image


f:id:utane_channel:20230529195018p:image

 

 

 

5ボス凸結果

3ボスと同じく、5ボスも十分に慣れたので模擬戦無しの本戦凸で行きました。

 

 

本戦結果

こちらもいつも通りの4000万近くでした。

f:id:utane_channel:20230529195047p:image


f:id:utane_channel:20230529195036p:image


f:id:utane_channel:20230529195042p:image

 

 

 

4日目のまとめ

4日目の結果

前日のスコアは「約16.579億」でしたね。

本日のスコアは「約22.857億」となり、「約6.278」の増加です。

本日は昨日と違って持越しがない分、スコア増加量が6.2億ほどでしたね。

そして、4日目で22.8億と20億超え達成ですね。

これなら問題なく300位以内に入れますね。

 

 

明日はクラバト最終日の5日目となります。

最後も平日で、かつ23:59と深夜凸はできないので5凸漏れがないように最終日5日目も頑張っていきましょう!