ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

休止中だったポケモン3Dモデリングを再開します

リフレッシュすると言いつつ、ほぼ直後にタマムシシティのモデリングに着手したものの、7月16日からモデリングを中断させていました。

utane-channel.hatenablog.com

 

理由としては、疲れてしまったことと、タマムシシティの全貌把握ができない(見切れてしまって判断できない)、あまりに規模が大きすぎて五里霧中の状態になってしまったなど複数あります。

 

ただ、そろそろ少しずつでも再開したほうがいいのではと思いました。

久しぶりにFusion360を起動したらアップデートが来ていて、テクスチャが反映されない不具合も修正されていました。

 

そして、まずは「タマムシゲームコーナー」から手掛けようと、現在すでに着手中です。

 

約2ヶ月と長らく休止中でしたが、またじっくりとモデリングを進めていきますのでよろしくお願いします。