ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの街灯のモデリング予定について

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

セキチクシティの民家も完成して、次は街灯のモデリングを始めようと思っています。

セキチクシティの街灯はそこまで複雑なモデルではないので、数時間あれば完成すると思いますが、平日はストレスマッハの仕事があり、帰宅後は疲れて寝落ちすることが多いので今週末の金曜日までモデリングの時間は取れない可能性もあります。

できれば1時間ずつ平日にモデリングをしたいのですが、そこは体調や気分次第ですね。

 

 

 

 

セキチクシティの街灯のモデルについて

セキチクシティの街灯は民家と同じく和風作りです。

 

 

モデリングで嬉しい点と言えば提灯のように楕円形状でない点ですね。

直方体の作りは楽ですので、そこはモデリングがしやすく嬉しいです。

 

 

 

次の目標

理想としては水曜日か木曜日あたりに完成させたいと考えています。

そうすれば、週末は次のモデリングに取り掛かれるからですね。

できればセキチクシティの下半分、その右側の資料を見つけたいですね。

未だに町全貌を把握できていないせいで、町全体のスケッチから逃げているような状況ですからね…