ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】セキチクシティの柵(2種類目)をモデリングしました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

柵作りですが、難しくはないのですが、寸法算定に時間がかかるので結構進みが遅いです。

それでもまた今日は1種類作れました。

 

 

 

 

セキチクシティの柵2種類目が完成しました

前回に作ったのは「ナゾノクサ」の形のものですね。

 

 

今日作ったのは「ピカチュウ」の形状のものです。

 

 

見落としがなければ、後は「プリン」のものですね。

もしかしたらまだ見ていないセキチクシティの奥に別の形状のものがあるかもしれません。

 

 

 

次の目標

明日中にはプリンの柵を作って町上半分の広さを把握したいところです。

町広さの把握ができれば、GOパークをいち早く配置してみたいですね。