ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ブルアカ】ナギサ狙いで出るまで引いた結果…【かなりのコンテンツで人権キャラ】

本日4/17より「ナギサ」が復刻しました。

役割は「SPECIAL」のキャラですね(何も知らないうちはSTRIKERだと思っていました)。

 

ネットで調べてみたところ、過去のコンテンツ(総力戦、大決戦)や任務、戦術対抗戦など幅広いコンテンツで活躍するキャラらしいです。

 

f:id:utane_channel:20240417195231j:image

(CV:早見沙織もミソですね)

 

 

<性能(最大強化時)>

f:id:utane_channel:20240417195124p:image


f:id:utane_channel:20240417195113p:image


f:id:utane_channel:20240417195107p:image


f:id:utane_channel:20240417195119p:image


f:id:utane_channel:20240417195131p:image

 

 

「コスト3」で強力な円形範囲攻撃デバフ付き

これは引いておいて損はなさそうです。

完全無課金なのでそこまでコンテンツをガチプレイするわけではありませんが、選択肢を増やしておくのは良さそうですね。

 

狙いは50連以内、できれば30連以内に引きたいです!

前回は天井200連しちゃいましたからね…

 

<前回の悲惨な結果(メシウマ記事です)>

utane-channel.hatenablog.com

 

 

今回こそはリベンジしますよ!(そこ、フラグとか言わないでください)

 

 

 

 

10連目(無料10連ガチャチケット)

★3なし…

まあ、無料10連ガチャチケット1枚で出たら苦労はしないですよね。

f:id:utane_channel:20240417195242p:image

 

 

 

20連目

★3来た!

f:id:utane_channel:20240417195303p:image

 

お?
f:id:utane_channel:20240417195319p:image

 

来たあああああ!
f:id:utane_channel:20240417195330p:image

 

やりました!
f:id:utane_channel:20240417195308p:image


f:id:utane_channel:20240417195326p:image

 

 

まとめ

20連と非常の運が良かったですね。

★3が来た時には前回と同じく「すり抜けかな?」と思いましたが、リベンジできました。

流石に完全無課金なので育成アイテム(BDディスクやノートなど)は不足しているので即強化、即戦力とhsいきませんが。

じっくり育成したいと思います。