ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてブルアカやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】ヤマブキシティの民家2つ目のモデルを修正しました

X(旧Twitter)でも状況報告など色々やっております。

是非フォローお願いします!

X(旧Twitter):詩音@ポケモン3Dモデル制作者(@Utane_Shirase

 

 

ポケモンカテゴリランキング参加中!

良ければクリックしてください!

 

 

 

今回は「民家2つ目の屋上部分」の修正をしました。

屋上部分の画像が分かってしまえば修正はしやすかったですね。

 

 

 

 

ヤマブキシティの民家2つ目のモデルを修正しました

ヤマブキシティの民家2つ目の修正は、「換気扇」と「植木鉢」の設置です。

 

 


換気扇はともかく、植木鉢はどうやって設置したのでしょうかね?

屋上への入口や、壁面に賭けられた梯子もないですし、ここは深く考えない方がいいですね。

 

 

 

次の目標

次は「民家5つ目」のモデリングに取り掛かる予定でいます。

このモデルは「サイコキネシス」をくれる「エスパーおやじ」の家ですね。

ちゃんと玄関の扉も付けられているので今までより少々面倒になりそうです。