ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】8月クランバトル 4日目の状況と結果

本日でクランバトルも後半戦に入り4日目ですね。

本日から平日なので仕事もある方は夜に凸することになる方も多いでしょう。

本日も変わらず凸ルートは「2ボス、3ボス、4ボス」です。

utane-channel.hatenablog.com

 

それでは4日目の結果を載せていきます。

 

 

 

 

2ボス凸結果

今日の聖学祭クロエとジータのクリティカルですが、相変わらずでしたね。

2700万超えないとつらいですね…

f:id:utane_channel:20220829182153p:image


f:id:utane_channel:20220829182146p:image


f:id:utane_channel:20220829182140p:image

 

 

 

3ボス凸結果

デレリマの事故に怯える毎日ですが、今日も本戦では事故は起きませんでした。

f:id:utane_channel:20220829182237p:image


f:id:utane_channel:20220829182230p:image


f:id:utane_channel:20220829182244p:image

 

 

 

4ボス凸結果

 

模擬戦結果

模擬は非常に調子がいいのですよねー。

f:id:utane_channel:20220829105355p:image


f:id:utane_channel:20220829105403p:image

 

 

本戦結果

肝心となる本戦ではまたも下振れて、50万ほど下がりました。

本戦の運が酷い…

f:id:utane_channel:20220829105410p:image


f:id:utane_channel:20220829105418p:image


f:id:utane_channel:20220829105426p:image

 

 

 

4日目のまとめ

本日は18:20に凸が完了しました。

前日のスコアは約9.37億でしたね。

本日のスコアは約12.7億と前日より「約3.33億」アップです。

ほぼ同じくらいのスコアを毎日稼いでいるので、明日も3.3億稼げば16億到達ですね。

 

 

明日は最終日5日目なので、クラバトは23:59までです。

深夜に凸となる方は早めに1凸でも消化することをお勧めします。

それでは最後まで気を抜かずに頑張りましょう!