ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【プリコネ】2023年1月クランバトル 5日目の状況と結果

2023年1月クランバトルも遂に最終日の5日目に入りましたね。

皆様のクランの状況は如何でしょうか?

最上位クランではおそらく熾烈な争いをしていることだと思います。

 

本日も前記事に記載の通り、「2ボス魔法、4ボス魔法、5ボス物理編成」で凸をしていきます。

 

詳細な編成やTLなどは以下を参照してください。

随時、良い編成やTLがあれば更新しますのでよろしくお願いします。

 

utane-channel.hatenablog.com

 

 

 

 

2ボス凸結果

模擬戦結果

本日も模擬戦なしのいきなり本戦凸です。

最終日で4日もやったからといって慢心は一切しません。

昨日と同じことですが必ずTLを見ながら、ゆっくりと凸をします。

 

 

本戦結果

本日はダメージの都合上か敵UBタイミングがずれて雪ミヤコの目押し秒数がずれましたが、ほぼ推定通りのダメージが出て満足でした。

f:id:utane_channel:20230130183141p:image


f:id:utane_channel:20230130183155p:image


f:id:utane_channel:20230130183147p:image

 

 

 

4ボス凸結果

模擬戦結果

最終日も2ボスと同じく、模擬戦無しでいきなり本戦凸です。

 

 

本戦結果

模擬戦よりかはごく僅かですが下がりましたが、推定ダメージ3600万近くは出ましたのでまあまあ及第点でしょうか。

次からは儀装束コッコロのR27フル装備、専用装備レベルMAXを持っている人がいるかクラメンの方々に聞いてみます。

f:id:utane_channel:20230130183211p:image


f:id:utane_channel:20230130183203p:image


f:id:utane_channel:20230130183218p:image

 

 

 

5ボス凸結果

模擬戦結果

5ボスも模擬戦無しですが、昨日のクラン内事故ではニュマレが原因だったようで、要注意ですね。

自分の場合はオユキ借り(EXスキル1)で1人しか出していただいていないのでサポート借りミスの心配はありません。

ただし、自分のキャラの★の数は要注意ですが、パーティ登録しているので★の数ミスはないですね。

一応念のために本戦入りの前に確認は怠っていません。

 

 

本戦結果

本戦ではほんの少し上振れて6480万でした。

何よりミスがなくいけてよかったですね。

f:id:utane_channel:20230130214837p:image


f:id:utane_channel:20230130214847p:image


f:id:utane_channel:20230130214855p:image

 

 

 

最終日5日目のまとめ

最終日5日目の結果

前日のスコアはいつも通りの3段階目貫通の理論値の「約19.51億」でしたね。

本日のスコアは「約25.14億」となり、「約5.63億」の増加です。

 

 

過去最高のスコアだった約22億を超え、「25億オーバー」と個人スコア最高記録更新ですね。

 

クラバトは「本日23:59」までですが、3凸が完了したのでお先に失礼します。

まだ凸が残っている方は最後まで頑張ってください!

それでは2023年1月クラバトお疲れ様でした!