ゲームとCADで趣味全開!

ゲームの世界をCADで現実にする。3Dモデルを作るのが得意です。他にゲームとしてプリコネやディスガイアシリーズの攻略などを書いています。

【ポケモン3Dモデル】続・ハナダシティの5番道路方面をモデリング中です

2月も終わり、年度末の3月に入りましたね。

仕事が忙しく、食事も摂れない日々が続いて10kg近く痩せてしまい、私生活に影響が出るようになっていました。

そのため、仕事の方は上司と相談して、何とか調整に向けて進めてくれるよう相談をしました。

 

 

 

 

前回2/19のハナダシティの状況

Twitterでは少し進んだ画像を載せていますが、5番道路方面のスケッチやモデリングをしておりました。

 

 

先に5番道路方面や町左側の土台を作ってから、右側の自然物配置をすることで効率的にモデリングをしようと考えていましたね。

 

 

 

今回3/1のハナダシティの状況

少しではありますが、5番道路方面のモデリングが進みました。

 

 

町左側の土台作りも手掛け始めております。

ここが終われば、自然物配置場所のスケッチをして、本格的に自然物の配置を始める予定でいます。

 

 

 

次の目標

引き続き5番道路付近のモデリングを続けていきます。

ド段作りが終われば本格的に町右側や左側の自然物配置ですね。

これが終わればほぼ町の完成になると思っておりますので楽しみに待っていただければと思います。